人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花より男子 ファイナル
観て来ました~。
会場は若い女の子でいっぱい。
私のような娘&母の方も多かったかな。

娘はかなりの花男ファン。

「もう一回観たい~~~。」
「もう一回観たら、覚えれるやろっ。」

って覚えてどうすんねん。

それより違うことをしっかり覚えて下さいな。↓

映画の後、ミスドでお茶してた時のことなんですが、
注文したものでは足らないもんだから追加でドーナツを買いに行ったのです。

お~一人で出来るようになったかぁ、成長したね~っと関心してたのですが、
恥ずかしい間違いを彼女はしていました。

小さいドーナツ6個入りのD-POP。

「D-カップ~~~~」

って、はりきって注文してきたそうです。
それは おっ〇〇のサイズよ~~。
by rural-nara | 2008-06-29 12:26 | お出かけ
<< お知らせです プチ体操 >>