人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GW
      お休みの一日目、ユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました~。
          GWだしえらいことになってるのかな~と思いましたが、
                 意外に普通の混み具合でした~。

          長~い列に並ぶのがかなり苦痛なのでかなり控え目にして 
                  ショーを中心に楽しんできました。
GW_c0121064_130761.jpg

                ジュラシックパークのレストランで
           (こんなのがあるとついつい買っちゃいます。汗)
                分かりますか?恐竜の形

               ついつい買っちゃうもの もう一つ
GW_c0121064_1363593.jpg

                スヌーピーのカスタードまん

     それにしても?? あのジュラシックパークとやらはヒドイもんですね~
                 二度と乗らないよ~!!

               娘に「あんまり怖くないで~。」
         「そんなに濡れへんからポンチョなんかいらんで~。」
   と安心させるため(いやいや私は本気で思ってました。)に言っていたのですが
            ま~こんなに裏切られるとは思ってもいませんでした。
運悪く一番前の端に座った私達にバケツをひっくり返したような水がザッッバーっと。
                パンツまで濡れる始末です。
     その後園内を歩くわけですが、色んな方の視線がこっちに向いてるし、
       小声で「めっちゃ濡れてる!」も言われてるし。悲~

            けどいいお天気のおかげで、もとどおり♪

            いや~でもよく歩いたし、よく食べた~。

GW二日目は神戸へ。

一番のお目当てはsori
最近よく雑誌に取りあげられていましたよね~。
でも小学生以下のお子様は入店できなくなったみたいで、それを聞いた娘はとっても悲しそうで、なおかつ母さんに「ちょっと待ってて。」と一人で踊り場で待たされさらに倍。
そんな娘が気になってゆっくり見るわけにもいかず、すぐに出て行きました。
日本の古いものがたくさんあるんだろうな~(店内は混雑してて奥まで行けませんでした)
GW_c0121064_14124429.jpg今回のBERETのランチ。

GW_c0121064_14134998.jpgGW_c0121064_1414559.jpg
                   お買い上げ品
by rural-nara | 2008-05-08 14:25 | お出かけ
<< H+R 小庭 >>