人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
奈良をブラブラ
お昼から奈良(市)にお出かけしてきました。

お誕生日プレゼントにいただいたおもちゃ券を持ってまずはトイザラス。
ここからトイザラスまでは車で行ってもけっこうな距離。
だけど下の階にある本屋にいける・・・と思えば楽しみができて楽にいける。
comhome!のような本が大好きで見ていると落ち着く。
私の好きなものが載っていた場合、必ずといっていいほど買ってしまう。
昨日はリンネルとnidを購入。
いつcafeをオープンしても本には困らないな~。
奈良をブラブラ_c0121064_125516100.jpg


次、イトーヨーカドー。
ここでペヤングソース焼きそば発見!
浜ちゃんが大好きなやつです。実は私、初めてなんです~。って大袈裟な。
でも見るのも食べるのも。
今、食べてみましたが、おいしい!一平ちゃんを超えた・・・
その後、晩ご飯を食べにくるみの木へ。
いつものようにお客さんがいっぱい。
でも着いた時間が良かったみたい。早めの予約で順調にいただけました。
奈良をブラブラ_c0121064_1373166.jpg


帰り道、ロイヤルホームセンターに寄って、ペンキ、ティッシュ・・・・
さすがにもう疲れ、時間も遅いので本日終了。
来週はハイキングの下見で馬見公園へ行ってきま~す。

入荷情報?
ピーナツで新しい子を作りました。
富士額のカブト君です。525yen 限定2個
カブト、こいのぼりは接着してませんので、取り外せます。
よろしくお願いします。
奈良をブラブラ_c0121064_14583499.jpg奈良をブラブラ_c0121064_14585794.jpg
by rural-nara | 2008-03-30 15:10 | お出かけ
<< 再入荷 おうちに花 >>