人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
堀江*雑貨屋2
SALE


先週金曜日、娘と堀江、南船場まで出かけてきました。
一番の目的はチャルカの蚤の市。
前に行った時、安くてかわいいものが見つかったので、今回も
何か掘り出し物があるのでは・・・と少し期待しながら、
はりきって初日に伺ってきました。
OPENして30分くらい経った頃お店に到着。
店内はお客さんでいっぱい。
その様子をみてワクワクしてきました。
ぜったい何か見つけて帰ろう。
そう思いながらしばらく探索。しかし空振りでした。
が、娘はしっかりほしい物を見つけていました。
グリーンのベレー。300円
堀江*雑貨屋2_c0121064_1331394.jpg堀江*雑貨屋2_c0121064_13312279.jpg


娘曰く、このベレーの名前はポックリさんのポンポンと言うらしい・・・??????

この日の昼食はチャルカのあつあつドリアにしました。おいしかったよ。
by rural-nara | 2008-01-07 13:44 | お出かけ
<< クロス SALE >>