人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
神戸*雑貨屋めぐり 3
金曜日にご来店下さったお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

懇談が終わってすっきりです。

小1の娘、とっても製作やお絵かきが好きでおうちでよくやっていて、

いつもとっても楽しそうなんです。

学校でも図工が大好きで時間割に図工があるとうれしいらしく、

はやく作りたいな~の連発です。

そんな娘にとってとってもうれしいことがあったんです。

自分の作品が廊下に飾ってあったのです。

これでますます図工好きになることでしょう・・・
神戸*雑貨屋めぐり 3_c0121064_1125015.jpg


神戸***
いつものコースで行ってきました。
まずは栄町。ベレでランチ・・
神戸*雑貨屋めぐり 3_c0121064_11523632.jpg

その上の階のレトロなものがたくさん売ってるお店で、
こたつカバーと座布団カバーとカーテンを買いました。
ただ今、リビングの模様替えを計画中。
テーブルからこたつにして床に座ってご飯を食べれるようにしま~す。

その後、rollo stockへ・・・
ここでかわいいカーテンを購入。しようと思ったのですが、カードが使えずお取り置き。
銀行カードよ~、なぜ今日にかぎっておうちなの~
ここではレースやチロリアンテープを買いました。
めずらしくてかわいいのにお値段が良心的。たくさん欲しいものがあって
困るのよね~でもがまんがまん。
神戸*雑貨屋めぐり 3_c0121064_11531914.jpg

その後、rolloやbrocante titやその周辺もいつもどうりしっかり覗いて、
楽しい神戸を満喫してきました。
神戸*雑貨屋めぐり 3_c0121064_115444.jpg

娘もrolloでかわいいうさぎの針山を買い、南京町でふかひれラーメンを食べ、
とってもご満悦でした。
by rural-nara | 2007-12-17 11:59 | お出かけ
<< てづくり エコ >>