人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
etcetra in AIDA
きのうは奈良市左京のAIDAで行われたイベントとくるみの木までお友達と出かけてきました。
私たちがついた時にはお客さんの列が出来ていて、車もいっぱい。
最後の一台でギリギリ止めれました。ふ~
通報があったのかパトカーがきてました・・・

AIDAさんははじめて・・・お庭には木々がたくさんあってとてもいい雰囲気のお店でした。今度はランチで行きたいな。
並んでいたところからとった写真なので、良く分からないですが、1枚。
順番待ちで私達が入れた時はかなりなくなっていて、お気に入りが見つかりませんでした。
くるみの木のランチの方も名前を書かなくちゃいけないし、ゆっくりしている間もなく、次へ。
etcetra in AIDA_c0121064_13442216.jpg


ひさしぶりのくるみの木。
まずおどろいた・・・・駐車場が出来ていたのですが、ここが広~い。さすがです。
お店の中の敷地には止めれなくなっていましたよ。

さきほど何も買えなかったので、何か買いたい・・・
お~良い~。羊毛のマット。少し大きめの玄関マットサイズ。
一目ぼれでした。
etcetra in AIDA_c0121064_13544138.jpg

ランチもお腹いっぱい食べて大満足。
舞茸と銀杏の混ぜご飯、おいしかったのでおうちでも作ってみます。

そして入荷してきたもの。
etcetra in AIDA_c0121064_1359135.jpgetcetra in AIDA_c0121064_13593570.jpg
etcetra in AIDA_c0121064_1359532.jpg
by rural-nara | 2007-11-29 14:01 | お出かけ
<< リース 新しく・・・ >>