人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリスマス☆
SAVVYをご覧下さってストラップを求めて来られたお客様が以外に多かったので
今度は少し頑張って、10個作りました。
その時の思いつきで作っているので、・・・?ってのもありますが、
どうぞよろしくお願いします。
クリスマス☆_c0121064_12452395.jpg

        残り ワニ、カエルにわとり男の子となりました。
      完売しました。ありがとうございました。
クリスマスのプレゼントが入る大きさのくつ下でかっこいいものが作れたらな~って
思いアンティーク風タグが付いた大きめの(タテ50×ヨコ40)ものを作りました。
出来は?? 気にいってるので、わたし用もひとつ。 ナンバーをつけています。
わたしは001をいただきました。
クリスマス☆_c0121064_1259114.jpgクリスマス☆_c0121064_12595063.jpgクリスマス☆_c0121064_1303299.jpg
クリスマス☆_c0121064_13374.jpgクリスマス☆_c0121064_1332740.jpg


オーナメントも出来ました。
クリスマス☆_c0121064_136125.jpgクリスマス☆_c0121064_1363583.jpgクリスマス☆_c0121064_1365392.jpg
by rural-nara | 2007-11-12 13:08 | 入荷情報
<< ストラップ2 くつした >>