人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プチソルグ
昨日はお友達のFちゃんと息子のKくんと一緒にYUMEMI FACTORIさん主催のプチソルグに行ってきました。開催場所は花空間けいはんな。雨になるかと心配していましたが、とっても良いお天気にめぐまれて、楽しい時間を過ごしてきました。毎月行われている小規模の方のイベントとあって、モギトリセールの時よりお客様も少なくてとても見やすかったです。駐車場も公園内に止めることが出来ましたよ。公園内には子供達が遊べる遊具があるので、うちの娘はKくんにまかせて(Kくんありがとうね~)ママ達はさっさとお買い物!疲れてきたので冷たいものを食べようってことで、ママはフルーツたっぷりのソーダ、子供達はかき氷(露店とは大違いのフルーツでつくったシロップと白玉入り)をいただきました。氷、最高!ガリガリじゃなくてふわふわ!Kくんは計2杯。おいしかったよね~。プチソルグ_c0121064_14453682.jpgプチソルグ_c0121064_1446143.jpg
プチソルグ_c0121064_14461927.jpgこの後高の原イオンでうろうろ。その後くるみの木へ。前にお話してたかき氷が目的。(またまた氷)これを食べに来たのにコーヒー中毒の私はやっぱコーヒーでケーキセットに。本日3回目のKくん、2回目の娘は冷房がきいた店内ではさすがにスローペースでした。。。

プチソルグ_c0121064_145663.jpgプチソルグ_c0121064_14593338.jpg
プチソルグ_c0121064_1503028.jpgプチソルグ_c0121064_1505595.jpg
プチソルグ_c0121064_1512973.jpgプチソルグ_c0121064_1514427.jpg
by rural-nara | 2007-09-02 15:02 | お出かけ
<< その後・・・ 流木 >>