人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンティーク
アンティーク_c0121064_23111411.jpg金曜日はお店をお休みいたしまして、ご迷惑をおかけしました。その日はSCの展示会で秋物のお洋服を選びに行って来ました。リネンのワンピースやチュニックなどかわいいのがありましたよ。9月頃入荷予定です。お楽しみに・・・

そ、それで、展示会のあと私のお気に入りのお店SIMPLE WISHに行きました。この日は雑貨中心に見ながら店内を2回くらい回って、今日は収穫なしかあ~なんて思いながらそれまではぜんぜん目に入ってこなかった什器を見てみると、値札がチラリ。あ~売り物だ~。それからよくよく見てみると、かっこいいものがいっぱい。値段もそこそこ。買えないことはないかも・・・とは言ってもけっこう買うまでに時間は取りましたけどね。で、買ったのがこの棚。お店の方はグリーンがおすすめっておっしゃってました。何を飾ろうかな~?
by rural-nara | 2007-06-23 23:43 | お出かけ
<< ランドリーバスケット hand made >>