人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自転車
自転車_c0121064_14175935.jpg
娘と私がはまっていること。
この自転車に乗ってサイクリング。
「おば~ちゃんとこ行くわ~。」
「うん。自転車でいこっ!」
最近このやり取りをよくする。
徒歩5分くらいの距離だけど今までは車で行っていたくらい、私も娘もあまり歩かない生活をしていた。(おかげで体力はありません。)
2つサドルが付いたこの自転車はパパが買ったもの。
「ええ自転車こうてん!」
ってかなりテンション上がってたんで、またまたとんでもないのん買ったんちゃうの~ってちょぴり不安になりつつ、まあ いつものことやからとあきらめ、
「ふ~ん。」
と無関心だったんです。
だけど今じゃ私が一番乗りまくり。私の愛車がちょうど修理中で、なんともいいタイミングで自転車がやってきてくれたんで結果、私が一番乗ることに。
今日も近くのスーパーまではりきって行ってきましたよ。
なんか楽しい・・・
車が返ってきてもしばらく乗ろうかな~。
by rural-nara | 2007-05-24 15:08 | 日々のこと
<< come home! ワンピース >>