人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なつかしの
万博公園。
前のおうちの近所だったのでよく遊びに行ってたところ。

赤ちゃん誕生のお祝いにかけつけるその前に
エコフェスタに行ってきました。
なつかしの_c0121064_11192565.jpg


おいしい屋台がいろいろ。
食べたのもいろいろ。
地鶏の炭火焼がおいしかったなぁ。
梅干のつめ放題。500円。
ぎゅうぎゅう詰めといきたいところだけど、お上品に・・・

フリマもうろうろして、ガラクタをお買い上げ。
サボテン用の飾りとして使うため。
なつかしの_c0121064_1123459.jpgなつかしの_c0121064_1124538.jpgなつかしの_c0121064_11241423.jpg

なつかしの_c0121064_1125869.jpgなつかしの_c0121064_11251867.jpg

このあと、 BUFF STOCK YARD に行ってお茶して、2階の雑貨屋さんへ。
「待ってるわ~」って言うパパをおもしろいからと誘ってつれて行く。

娘と一緒にブレスレット買ったりして、えらい楽しんで・・・
おもしろかったな~って言ってました。

かわいい赤ちゃんにご対面。
抱っこさせてもらって、かわいいな~かわいいな~の連発。
ほんま赤ちゃんはええなぁ。

夜は北堀江でカット&カラー。
めちゃくちゃショートに。娘はボブに。
これから寒くなるけど、耐えます。

CURA 完全予約制です。
     マンツーマンでいろいろアドバイスしてくれます。
by rural-nara | 2010-11-10 11:26 | お出かけ
<< 来年は (*。*) >>