人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3連休中のお出かけ神戸編
涼しくなったらのお楽しみ。
神戸をブラブラ。やっと行けてうれしい。
服買うぞ!と意気込んでgetしたもの、一着だけ。
買いたい時に見つからないっていう経験、よくありませんか?

この日はイベントもあってもりだくさんな神戸。
tiroirさんの焼き菓子get。

神戸に来たらここのランチをぜったい食べます。
ベレ。どのランチたべてもいつもおいしいのです。
めちゃくちゃ好み。
デザートの焼き菓子(レモン味)最高。
販売もされてたので買っちゃいました。

そして、もういっこの目的。
サボテン。
こちらが看板代わり。
3連休中のお出かけ神戸編_c0121064_11304531.jpg
+200円で植え込みしてくれます。娘はこれ。
3連休中のお出かけ神戸編_c0121064_11325069.jpg
私はこれ。鳥のえさ入れに。
3連休中のお出かけ神戸編_c0121064_11334129.jpg





空き缶に植え込んでみましたよ。
3連休中のお出かけ神戸編_c0121064_11355097.jpg

by rural-nara | 2010-10-13 11:39 | お出かけ
<< 感動。 下調べは重要です。 >>