人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
箕面
一昨日のおでかけ。
久しぶりの北摂です。
最初に BUFF STOCK YARDに行ってランチ。
広い店内なのでゆったり過ごせます。
トイレもかっこよくって素敵。
それに、あひる形の蛇口がかわいいよ。(これ、2階の雑貨屋に売ってました。)
cafeで販売されてるベーグル。
小さめで食べやすいサイズ。味も好みだった。箕面_c0121064_16415416.jpg
この他のお味も買って帰ったよ。

2階の雑貨屋はおもしろいものがいっぱいあるよ。
アメリカとタイって感じ。
工業用パーツとかいろいろ。これからおうち建てる方はぜひ。けど好みもあるしね・・・
この日買ったもののひとつ。
黒と緑で悩み、結局黒を持ってレジに。
「明日、コンテナが着いて赤と青が届きますが~」って親切に教えて下さった。
やった~。青かピンクがほしかったので迷わず青をお願いし、配達していただくことに。
配送料も400円台で安かったし。(宅配の数も多いんだね!と想像した)
それがこちらです。箕面_c0121064_16545788.jpg
H40 径38

おもしろすぎていっぱい時間をとってしまった。
このあと映画を観て夕飯時には堀江に行ってなきゃならなかったからあわてて出発。
なんとか間に合いそうな時間の回に入れた。
109シネマズで借りぐらしのアリエッティ。
娘はペアシートが気になってしょうがない。
映画終わりに座り心地を確認までしに行き、またここに来たい~と私に訴えておりました。
「またね」 このひとことはかなり効く。
by rural-nara | 2010-07-30 17:18 | お出かけ
<< 生駒山上遊園地 ジンジャーシロップ >>