人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
満喫
週末、くるみの木に行ってきました。
相変わらずステキなお庭とボリュームのあるランチ。
いつ来ても期待を裏切らないステキなカフェですね。
満喫_c0121064_1522429.jpg満喫_c0121064_15222376.jpg
満喫_c0121064_1522568.jpg満喫_c0121064_1523487.jpg

満喫_c0121064_1523421.jpg

車を走らせてBee2さんへ。
探してたものは見つからなかったけど
この棚をget。
キッチンに置こうかな~って話したら、店主さんはあまりおすすめではなさそうで・・・
まぁ確かにサビもでてるしね~。でも
「何か敷いたら使えそうですね。」とお客様思いのお言葉かけて下さって、
道案内とお見送りまでして下さって、とても
やさしい店主さんでありました。
満喫_c0121064_1551408.jpg

この後は高の原イオンでブラブラ。
娘はかわいいお店(昔でいうとファンシーショップ!)があるとテンションUP!
気持ちわかります。私も小学校のころ、友達と何度も行ったもんなぁ。。。王寺ファミリーのシーズン。
確かこんな名前のはず。この辺におられた方なら分かってもらえるかな。
私は私でエスニック系のお店でテンションUP!
娘の反対を押し切り、このお人形をget。満喫_c0121064_16311570.jpg

2000円台のワンピ、3000円台のスカート、刺繍にひとめぼれのヘアバンドもget。満喫_c0121064_16322095.jpg満喫_c0121064_16323688.jpg

満喫_c0121064_16331761.jpg満喫_c0121064_16333393.jpg
しあわせ~~。
夜9時までブラブラしてたら、さすがに私でも疲れました。
娘は、お母さん、足痛い!!!コールを何回もしておりました。

by rural-nara | 2010-06-14 16:43 | お出かけ
<< お人形 考える >>