人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都
GWだから、はりきって。気合入れて。
京都ってやっぱりここからじゃ遠いですからね~。

JRに地下鉄にバスに・・・
京都のバスは路線がいっぱいあるので、行き先あってるかドキドキ。
路線図片手に楽しんできました。

まず、ヴィーガンアースデイフェスティバル京都。
ベジフード。色々いただきました。
おやき、サモサ、大豆たんぱくのから揚げ、カレーにしそジュース。
京都_c0121064_1249975.jpg京都_c0121064_12501814.jpg京都_c0121064_12515072.jpg
京都_c0121064_12523880.jpg京都_c0121064_12524892.jpgおからとひじきのコロッケ最高。

京都_c0121064_1255583.jpg京都_c0121064_12553733.jpg平安神宮 初めて行きましたが、広くていいとこですね。
京都_c0121064_12581210.jpg京都_c0121064_12582949.jpgこちらも初めてです。恵文社。すごいお客さんの数。みどころ満載でした。こちらではかわいい色の育てるろうそくを娘と一本ずつ購入。育てるは後から知ったこと。一本じゃ育てられないのです。たらしてたらして、色を重ねて作るそうです

by rural-nara | 2010-05-04 13:17 | お出かけ
<< 巡る~ 昭和の日 >>