人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お花見がてら
きのう、
岸和田城まで電車を乗り継ぎ、おでかけしてきました。
南海ラピートβにも乗ってちょっとした旅行気分を味わいました。
ゆったり座れて行けました。

お花見、露店も城下町めぐりも楽しんできましたよ。
商店街のあちこちに子供のためのお店が出てて
地元の子はチラシかなんかのチケットをもっていて
綿菓子、たこせん、ポップコーン
わなげ、ダーツなどなど
無料?なのかな。チケットのない子も50円で楽しめるように
なっていたので問題なし。地元の子達にまじって遊ばせてもらいました。

カンカンモール&イズミヤも近くにあって
一日遊べちゃいました。
イズミヤのmarkey’sは広くて子供服がたくさん並んでいましたよ。
おすすめ。

お花見がてら_c0121064_13421285.jpgお花見がてら_c0121064_13424683.jpgお花見がてら_c0121064_13432432.jpg

お花見がてら_c0121064_1344118.jpgお花見がてら_c0121064_13444583.jpgお花見がてら_c0121064_13451077.jpg
お花見がてら_c0121064_1346641.jpgお花見がてら_c0121064_13462790.jpg
by rural-nara | 2010-04-05 13:47 | お出かけ
<< 探し物。 イオン >>