人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここに収まりました。
かいじゅうたち
パパがジャーナルで買ったんだって・・・
こういうのというか
こういった売り方(コラボとか限定)のものが好きなのか
それとも店員さんのリップサービスに乗せられたのか・・・

最近うちにやってきました。

だから
映画も観ておかなくちゃということで先週滑り込みで。
不思議な顔のかいじゅうだけど愛着湧いてきました。

枝や枯葉と一緒にかざってみようかなぁ。
ここに収まりました。_c0121064_1518675.jpg

ここに収まりました。_c0121064_15181857.jpg



最近、security tool とかいうウイルスにパソコンが感染してしまって。
こんなこと初めてだし、パソコン無知だし。
「どう~~しよ~~。」
けどこのウイルス、インターネットにはつながるので
検索して出来そうなことを探して恐る恐るやってみたら
なんとか今日、直りました。
この直し方でよかったのか不安は残りますが、
今のところ大丈夫そうです。

by rural-nara | 2010-02-12 15:40 | 日々のこと
<< 気になる色 mio >>