人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
cafe
行って来ました~。
TRUCKの新店舗。(鶴見区にあります)
おとこっぽい家具も魅力ですが、
雑貨のセレクトがかっこよくて好き。

欲しいものはいっぱい。
お財布と相談しながら、買うものを選ぶ。
この時が一番楽しい。

それとは別に目がいくのは 内、外装に使われている資材。
窓枠だったりタイルだったり。
かっこいいものたくさん使われていました。

しばらく妄想して楽しもうと思う。
現実にお店にしたくなること間違いなし。

新店舗にはBIRDというカフェも。
行列ができるということだったので、早くに出発。
11時半~(家具の方は11時から)だというのに10時40分頃には到着。
駐車場にも一番乗りで止められました。これで一安心。
なぜなら店前には2.3台しか止められないのです。
TRUCKとBIRDは道路を挟んで向かいあわせに建っていて
その間の道に長いすが置いてあるんですが、そこにずら~っとお客さんが並ぶのです。
開店に近づくにつれてお客様が増えて開店時には3.40人はいたような。
寒い私達にひざ掛けを渡してくれた店員のお姉さん。良い感じの方でした。ステキ。

店内は撮影できないとblogで見ていたのでお料理の写真は撮ってません。
カレー、ミートスパ、birdライスだったかな?
いろいろたのみました。どれもおいしかったです。
お持ち帰り用にドーナツもしっかり注文。
サクッでもふわっとでもないパンのようななんとも言えないおいしいドーナツでした。
ここからだと40~50分くらいですよ。
cafe_c0121064_13352521.jpg
cafe_c0121064_1335336.jpg
cafe_c0121064_13353969.jpg

by rural-nara | 2010-01-17 13:39 | お出かけ
<< 裂き編みの残りで 裂き編み 続き >>