人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近ほんま寒いですね。
エアコン、床暖つけても寒い。
そこそこぬくいんだけど、あったかい~~って感じじゃない。
パソコン打つ手も冷たいし。


それに 今日は首が回らないのです。
正確に言うと回りづらい。



昨日、お風呂から出ていつものように髪を拭いたんです。
そして、最後に一回しっかり・・・・と思って
ガーーーーって勢いよく拭いたら、
ピキッ! イタタタターーーです。
首、やっちゃいました。

もうそこから、思うように動きません。
いつ治るんやろう???


けど、うれしいことも。
HUNTERが届いた♪

長年、同じ靴で頑張っていたので
そろそろ靴を買いたくて。
けど欲しいものは高くて買えない。

アウトドアな靴を探して検索していたときにこの靴を見つけた。
HUNTERもいいお値段の靴。
けど期間限定で54%off。

思い切って買っちゃいました♪
こちら。


迷わず買って良かった~。
今サイト見たら41%offになってたし。またお安くなってる?

by rural-nara | 2010-01-08 14:43 | 日々のこと
<< 裂き編み 好き。 >>