人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
happy birthday!!
昨日は娘のお誕生日でした。
ささやかなお祝いを家族で。。。

近くのケーキ屋さんでお願いしていたもの。
今年はこのイラスト。
メモのかわいいイラストをお手本にかいて下さいました。
かわいい~~。娘も満足な様子。
happy birthday!!_c0121064_11375010.jpg

お誕生日のもう一つのお楽しみは・・・
プレゼントです!!
パパからはDSソフトなどなど。(本体は違いますが)
ガチャピンのこれ、すごくしっかりしてます。
色々探してこれにしたのですが、正解でした。
ムックもいたけど多く売れ残ってましたね~。 やはり。(私、小さい頃苦手でした。手の動きがどうも)
happy birthday!!_c0121064_1145447.jpghappy birthday!!_c0121064_11451471.jpg

おばあちゃんからはATM風貯金箱。これも娘が欲しがってたもの。
happy birthday!!_c0121064_11465171.jpg

そして、一番喜んでたものは。
おじいちゃん手作りのツリー。左の木のもの。
happy birthday!!_c0121064_1148742.jpg

4つのライトが巻きつけてあります。 100均で買ったらしいのですが、そうは思えないものでしたよ。
おじいちゃんも100均もすごい!
みんなに感謝です。ありがとう。

by rural-nara | 2009-12-10 11:53 | 日々のこと
<< 小庭marcheお疲れさん会 plus+ にて >>