人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
plus+ にて
先日、ファンチャーナさんで行われてたplus+さんのイベントに
遊びに行ってきました。

私が向かった頃はたくさんのお客さんで溢れていたので
近くのスーパーで少しぶらぶらして時間をずらしてお伺いしました。

ルーシーさんのツリーは絶対買うと決めていたのですが、
どの子にするか迷っちゃって選びきれず、結局
前から欲しかったストラップに。。。
グリーンのケイタイにあわせてこの色を選びました~。
plus+ にて_c0121064_114205.jpg


そして、
いろどり屋さんで買った靴下の型。
ケイトウのリースの横に吊り下げています。
クリスマスの飾りにもなるかな~。
plus+ にて_c0121064_1185090.jpg

アルミプレート・・・だと思います。
plus+ にて_c0121064_1110879.jpg


おかげ様でリボンネックレスは全部買っていただけました。
ありがとうございました。

by rural-nara | 2009-11-29 11:15 | お出かけ
<< happy birthday!! イベント >>