人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
限界。
あ~ 痩せなきゃ。」 と思う日々。でも
過酷なダイエットに踏み出せないでいる毎日です。

何かいい方法ご存知でしたら教えてください!

太る原因は食べるものが悪い。 そう、前々から分かってはいるのです。
じゃ~直せば良いじゃない・・・
きっとそう言われるでしょう。

けど、そう簡単にはいかないのが現実で
食べるという楽しみを奪われるのはとても苦しいのです。

でも、あるTV番組を観てから少し(ほんの少し)変えてみることにしました。

朝食。私はいつも菓子パンとヨーグルト(カップの)です。
これを、玄米フレーク、無糖ヨーグルト、フルーツにしてみました。
甘いパンをやめればカロリーを抑えられるんじゃないかな~っていう、
あま~い考えです。

気になる腹持ちですが、
これが全然大丈夫なのです。
しばらく続けてみて、いい結果が出れば報告しますね。(気になる方、いらっしゃるかどうか・・・)

ヨーグルトにトッピングするためのジャムを注文しました。
お砂糖入りなので、使うのは少量ずつ♪にしますよ。
京都のちせのものです。

限界。_c0121064_124383.jpg

by rural-nara | 2009-08-27 12:07 | 日々のこと
<< レトロ 気になる・・・ >>