人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なつかしの
江坂。

以前のおうちからは近かったのでよく行ってたんですが、

奈良に越してからは全く・・・ でも

ハンズと生地屋目当てに久しぶりに行ってきましたよ。

生地屋は有名な大塚屋です。

種類が豊富でとても買いやすいですよね!!

それから、

ハンズの裏にあるブーミン。こちらもよく行ったお店。

子供服のお店とAIDA

2階すべてがAIDAの雑貨ショップ、cafe、服屋さんです。

もう服屋は秋物なんですね~。

素敵なのがいろいろありましたよ。

その中でもきになったのが靴下。買いたい気持ちをぐっとこらえお店をでましたが、

下の階の子供服のお店でも靴下に目が行き、娘用に選んでいる私が・・・

なぜか気になるのでした。

なつかしの_c0121064_14335077.jpg
なつかしの_c0121064_1434444.jpg

by rural-nara | 2009-08-16 14:35 | お出かけ
<< くせになる味 秋に向けて >>