人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロハスフェスタ
到着したのは4時過ぎ頃だったかな。

だけど、まだ気温が高く、日差しもきつくって 暑いのなんのって。

汗が止まんなくて、タオルを首からかけて回っていました。

雰囲気お伝えしたかったのですが、カメラ 電池切れで撮影出来ておりません。

ロハスフェスタ公式ブログに載っていましたのでどうぞ。


薄暗くなってきたころ、花火がはじまりました。

りんごやハート、あと色んな形の花火があって、とっても楽しませていただきました。


残念ながら、お気に入りには出会えず、アンティークレース一点だけ買って帰りました。




帰りに寄った不二家にて。
生ミルキー。
生キャラメルのようなミルキーってことみたいです。
おいしかったですよ。
ロハスフェスタ_c0121064_1702998.jpg

by rural-nara | 2009-08-09 17:01 | お出かけ
<< 秋に向けて 仕事がはやい >>