人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
芦屋あたり・・・
今日の目的はガーデニングに使えそうなものを買うこと。
どこに行こうか悩む・・・

手作りイベント中のsourire(ここも行ってみたいと思ってたのです)
      「お~、いいタイミング。」
久々のbasket
        「木箱あるかな??」
ben:chi (ナナツモリさんのイベント・・うっかり忘れ)
      「行くしかない!こちらもいいタイミングで営業期間」

ららぽーともあるし、娘も満足してくれそうだし、よしよし。

basketさんでは何も買えずでした。お目当ての木箱はやはりなくって。残念。
Sourireさんではレース。でもこれはbenchiさんのものだと思う。
    最終日とあって手作りものは少なくなっていてまたまた残念。
    娘も悲しそうでした~。次回は12月だそうです。
でもben:chiさんは違いました~。ニヤッ。
蚤の市とあってお安いの・・・・
たくさん見つけて持ち帰れました。
こちら200円~1200円のものばかり。

芦屋あたり・・・_c0121064_11271851.jpg芦屋あたり・・・_c0121064_11273692.jpg
芦屋あたり・・・_c0121064_11275399.jpg芦屋あたり・・・_c0121064_112938.jpg
芦屋あたり・・・_c0121064_11294879.jpg芦屋あたり・・・_c0121064_1130896.jpg
芦屋あたり・・・_c0121064_11304666.jpg芦屋あたり・・・_c0121064_1131696.jpg
芦屋あたり・・・_c0121064_11313685.jpg芦屋あたり・・・_c0121064_11314717.jpg

買ったものよりもお店自体をを紹介したかったのに
カメラを忘れてしまいました。マヌケです。

by rural-nara | 2009-06-28 11:37 | お出かけ
<< 大切に・・・ 誤算 >>