人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遠足気分。
ず~っと行ってみたかったIKEA。昨日、行ってきましたよ。

帰りの荷物のことを考えると車で行ったほうがいいかな~と
思ったのですが、GW初日、ETCの~とやらで、
交通渋滞に巻き込まれたら困る・・・なぜなら
うちの車は古いものだから、とろとろ運転になると
バッテリーがあがりそうでいつもドキドキしてなんだか落ち着かない。
渋滞は避けたいところ。

それで送迎バス(JRなんばから)に乗って行ってきました。
これが20分ほどなんですが楽しくって、遠足みたい。

IKEAでお昼ご飯って決めてたからまず腹ごしらえ。
1Fでホットドック&ドリンクを頼みました。これが180円、どんなけ安いの。
でもこれじゃおなかがいっぱいにならず、
「また後で食べに来るか~。」と言いながら2Fに行くと、
レストランが見えて、かなり落ち込みました。こっちにくれば良かったって。

いろいろ見てみました。
けど、好きなものが見つからず、
行く前から買おうと思ってたこちらだけ購入。
娘のベッドに付ける予定です。
遠足気分。_c0121064_115974.jpg


それから、このBAG。
レジで買ったのですが99円。
すごく大きいの。
何かに活用出来そうだし、ちょっとかわいい。
遠足気分。_c0121064_1154564.jpg


この後、たっぷり時間があったので、堀江や南船場でお買い物。
移転したnest robeにも行ってきました。
すごく素敵なcafeがあるのでここで夕飯と決めてました。
思っていた通り、素敵な空間。
娘はブランコの席に座れてご機嫌でした。
店内で使われているアンティーク家具も売り物なんですって。
お店の方が丁寧に教えてくださいました。




遠足気分。_c0121064_1051535.jpg
チャルカ
遠足気分。_c0121064_10511832.jpg
arc sept
遠足気分。_c0121064_10512527.jpg
ドゥ ナヤ

by rural-nara | 2009-04-30 11:10 | お出かけ
<< GW かごbag >>