人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新入り
好きな靴・・・BIRKENSTOCK(履き心地がいいですよね~)
ほしい靴・・・オーロラシューズ(何足も持ってる方もおられるほど人気ですよね)

おしゃれは足元からと言いますが、
なかなかお高い靴には手が出せず
出来るだけ安くてかわいいものを見つけようと
アンテナをはっておりました。

そして、なんばパークスの本屋&服屋&CAFE
気になる靴を見つけました。
新入り_c0121064_20442936.jpg

大き目の私の足でも大丈夫なサイズもあり、
値段も最近では15000円越えが当たり前な中、
こちらは9000円ほど。

このショップ、本もかなり気になるものが多く取り揃えられていてすごくいいのです。
そして、スタンプカード。私はこの日、お洋服も買ったので一冊たまることになり、
500円分の券になりました。
これで本が買える~♪♪♪

by rural-nara | 2009-04-19 20:49 | お出かけ
<< 続。 ピーナッツ君 >>