人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
少しの休息
思うように歩けない日々を送っている娘ですが、
久しぶりにお買い物に出かけました。
お誕生日にもらったおもちゃ券で、DSソフトを買うためトイザラスまで。
迷いに迷って、リズム天国ゴールドに決定。
あとソフトケース(24枚入るもの)を見つけてこれも購入。
とてもうれしそう。

・・・私が小さい頃に持っていた生き残りゲーム・・・
  地味なゲームなんだけど、これが大好きで
  よく遊んでました~。
  この現代版、勝ち残り頭脳大作戦を買ってきました。
  久しぶりでワクワク。子供みたい。
  懐かしかった。

そして 久しぶりにここへ。
かわいくて素敵な店内。
音楽が静かに流れてて、なんだか緊張した。
おいしいケーキをいただき、休息。

素敵な空間づくり・・・・ 私もいつか。
頭の中がぐるぐる回る。
私もリズム天国。

少しの休息_c0121064_13341612.jpg
少しの休息_c0121064_13342530.jpg

by rural-nara | 2009-01-18 13:42 | お出かけ
<< クロス オブジェ 流行ってる?? >>