人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
hand made
12月4日(木)~ 手作りのもの(ロハス、ピーナツくん) 日本の古いもの H+Rの木のものをお店に並べます。 4日はおやつパン、おやつクッキーも少し。 お時間あれば覗いて下さいね。         


ロハスの手作り品はblogのカテゴリのロハスフェスタで見れます。

ばらのドライフラワーです。

hand made_c0121064_14544959.jpg

5種類
hand made_c0121064_1456434.jpg

アンティークレースとコーヒー染めの裂き布を付けています。
いろいろアレンジして下さいね。

hand made_c0121064_14585456.jpg


古いノート(画用紙と薄紙の2枚重ね)を使って作りました。
お庭に咲いた花を押し花にして貼り付けています。
今流行のマスキングテープで壁に貼ったり、フレームに入れたり、
本のように立てかけたり色々楽しんで下さい。
絵や字(筆記体でさらさらっと)を書いたり、お気に入りの写真を貼ったりもいいと思うのですが・・・

hand made_c0121064_155742.jpg

薄紙を重ねたら・・
hand made_c0121064_156097.jpg

hand made_c0121064_1561736.jpg

by rural-nara | 2008-12-02 15:12 | お知らせ
<< 昨日のおやつたち *** >>