お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
イニシャルテープ
本日2回目の更新です。

イニシャルテープ 10カット 210yenです。
古いものなので、色褪があり、とても味わいが出ています。
c0121064_14585721.jpg


お休み&SALE
[PR]
by rural-nara | 2008-06-30 15:04 | 入荷情報
お知らせです
今日はお知らせばかりになります。

* 7月のお休みについて。
   
    7月4日(金) 学校行事の為、12時までの営業です。
    7月28日(月)~8月1日(金)臨時休業
   
     8月は後ほどお知らせいたします。

* SALEのお知らせ 7月7日(月)~  
    
    お洋服 30~40%OFFのSALE価格にて
    雑貨 1500yen以上お買い上げの場合 10%OFF (SALE品を除く) 
         **7月7日以降、7月の営業日中開催**
 
    SALE中はスタンプカードの押印は出来ませんので、ご了承下さい。 

☆  6月23日にH+Rの木箱(シューズボックス型)をお買い上げ下さったお客様。
  金具が2点ありましたので、もし追加でご入用でしたら製作させていただきます。
   よろしければコメント頂けますか?

☆  白の子供用バブーシュをお買い上げ下さり、一度ご連絡を下さったお客様
    しばらく時間が経っていますのでどうされたのかと心配になってきました。
    お手数で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
[PR]
by rural-nara | 2008-06-30 12:19 | 日々のこと
花より男子 ファイナル
観て来ました~。
会場は若い女の子でいっぱい。
私のような娘&母の方も多かったかな。

娘はかなりの花男ファン。

「もう一回観たい~~~。」
「もう一回観たら、覚えれるやろっ。」

って覚えてどうすんねん。

それより違うことをしっかり覚えて下さいな。↓

映画の後、ミスドでお茶してた時のことなんですが、
注文したものでは足らないもんだから追加でドーナツを買いに行ったのです。

お~一人で出来るようになったかぁ、成長したね~っと関心してたのですが、
恥ずかしい間違いを彼女はしていました。

小さいドーナツ6個入りのD-POP。

「D-カップ~~~~」

って、はりきって注文してきたそうです。
それは おっ〇〇のサイズよ~~。
[PR]
by rural-nara | 2008-06-29 12:26 | お出かけ
プチ体操
前の更新からぼんやり過ごしてたら、もう6日もほったらかしてました。(反省)


昨日、毎日やってたプチ体操をするのを忘れてしまった。

やらなきゃ~って一度気づいたことは気づいたのです。

が、次に気づいたら朝になってました。

こんなことが多々あるのです。

20歳を超えた頃から頭の中がおうぇ~~~っとしてる感じで。(よくわからないです

よね!)

・・・老いです。

あっ それで、そのプチ体操ってのはshinoさんの美腰エクササイズ

お風呂あがりに娘と二人、鏡の前で腰をくるくる回しているのです。

まぁ 見っとも無いお腹ですわっ、親子で。

最近よくTVでshinoさんを拝見しますが、

ほんとにきれいな腰、スタイルしておられますよね~。うらやまし~い。
[PR]
by rural-nara | 2008-06-27 13:08 | 日々のこと
open
臨時休業で、日曜日のお休みが続いていましたが、
明日22日(日)、29(日)は営業しています。
是非ご来店下さい。お待ちしています。

PS ゴーストシュリンプの赤ちゃん、もう次の日には生まれてました~。
[PR]
by rural-nara | 2008-06-21 14:42 | 日々のこと
親心
**やさしい子になりますように**
私の一番の願い。その前に健康に過ごせますように☆はありますが・・・

動物と一緒に過ごせばやさしい気持ちを持てる子になるんちゃう??
などは友達の間ではよくする会話。
だけどかわいいだけで飼っては動物達がかわいそう。

娘は今、ラッキーというかわいい子をお世話中。
と言ってもDSで。
名前を呼んだら近くに来てくれたり、撫でてあげると喜んだり、とってもかわいいんですよ。
娘も一生懸呼びかけたり、「ごはん、早くあげなきゃ、死んじゃう~。」ってな感じで必死。「とりあえず、やること先にし~~~。」のうるさい母さんですが、娘の大事にしたいって気持ちがうかがえて一安心しました。

そして、もうすぐ新たな子が生まれようとしています。
ゴーストシュリンプ。
ヨドバシカメラのガチャポンコーナー、ご存知ですか?
何台あったでしょうか、かなりの数です。
その中から選びぬいたものなんです。
ここまで(たまごを海水に入れる)2日かかっています。
2,3日したら赤ちゃん誕生です。
そしたら、また報告しますね。
c0121064_11591059.jpgc0121064_11593735.jpg
[PR]
by rural-nara | 2008-06-19 12:15 | 日々のこと
これからも。

水曜日はお出かけの日。
遊べる日。
ゆったりする日。
なくてはならない大切な一日。

お友達になって22年。
とっても大切なお友達とランチに行ってきました。
くるみの木まで。
きのうのメニューはこちら。
c0121064_1222563.jpg

こんなのが食べれるところが近く(ではないですね・・そこそこかかります。)にあるなんて幸せです。ダイエット中の彼女と、プチ運動をしている私。
「お腹いっぱいやな~~。でも野菜とお魚だし大丈夫だよ~。」
ってな感じのゆる~い二人。
ゴールが見えそうにはありません。
[PR]
by rural-nara | 2008-06-12 12:20 | お出かけ
休日
くいしんぼうの娘にはぴったりなとこ
学研登美ヶ丘駅のすぐそばにあるバイキング(アルション)に行ってきました。
お気に入りはジェラート。
「今日は好きなだけ食べさせて~~。」ってお願い攻撃。
食べさせてあげたいけど、体も心配だからね~。
順調にジェラートを食べはじめ、もう終わりかな~って頃、お皿にぽつっとおかずがひとつ。ギャルそねちゃんのように口直し?してまたまたジェラートを食べる・・・
止まらない娘に母も私もSTOPを出しました。
好きなだけ食べさせるは、無理!!
ごはんの後は久しぶりのモギトリセールへ。
またまたお花を少し選んできました。
カモミールは全部ひっこ抜いて、今はいろんな苗を植えています。
ブラックベリーも去年よりぐ~んと大きくなって、たくさん実が収穫出来そうです。
YUMEMIさんのおうち、かわいい。
c0121064_1232589.jpgc0121064_1243060.jpg
c0121064_126841.jpgc0121064_1263654.jpgc0121064_12171514.jpg
c0121064_1211747.jpgc0121064_12142023.jpg
[PR]
by rural-nara | 2008-06-10 12:19 | お出かけ
お洋服
届きました。
c0121064_1117516.jpgc0121064_11181546.jpgc0121064_11184839.jpg
c0121064_11192579.jpgc0121064_11194172.jpgc0121064_11195754.jpg
[PR]
by rural-nara | 2008-06-06 11:21 | 入荷情報