お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:RURALの小庭MARCHE( 3 )
イベント終了しました。
昨日はRURALの小庭MARCHE。

無事 終了いたしました。

それもご来店下さったお客様のおかげです。

ほんとうにありがとうございました~。

みなさま、楽しんでくださいましたか?

お気に入りのものに出会えましたか?

出店側はとてもたのしい時間を過ごさせていただきましたよ。

ご意見、ご感想いろいろお待ちしています。

より良いものを作る為にぜひお聞かせくださいね。

前日、当日に撮った写真です。


こんな感じでした。
[PR]
by rural-nara | 2009-11-07 16:30 | RURALの小庭MARCHE
届いています。
とっても素敵でかわいい

ドライフラワーリースが届いています。

シベリアケヱキさんにお願いして作っていただきました。

2200円~3500円 全部で6点です。

では、ご紹介しますね。
c0121064_14554432.jpg
c0121064_14555355.jpg
c0121064_1456413.jpg
c0121064_14561374.jpg
c0121064_14562114.jpg
c0121064_14562823.jpg


明日は森の珈琲屋さんのコーヒー豆とHIKEさんの焼き菓子が届く予定です。
こちらもぜひお買い求め下さいね。

あと、こんなのもあります。
c0121064_1524150.jpg

[PR]
by rural-nara | 2009-11-04 15:04 | RURALの小庭MARCHE
できました。
イベントblogにupしていたりんごのビンの第二段。

「オアシス」

この子、ラマちゃんですよね?
アルパカちゃん?

この砂のようなものは
珊瑚です。

エアプランツはionanta ionanta。
画像ではフタを閉めていますが、飾られる時は外して下さいね。

c0121064_1026860.jpg
c0121064_10261935.jpg

[PR]
by rural-nara | 2009-10-27 10:28 | RURALの小庭MARCHE