お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:お知らせ( 18 )
雑貨部屋 vol.6に参加させていただきます。
こんにちは。
久しぶりの更新です。

実は、こちらも久しぶりになりますが、イベントに参加することになりました。
c0121064_10185069.jpg

八尾市にあるガーデンショップFeelさんで行われる雑貨部屋というイベントです。

今回のテーマはネオン、パステルカラー。
あと、モンスターも。。。

ぎりぎりっ、出来上がった感じです。
一部ご紹介させて下さいね。
c0121064_1025060.jpg

c0121064_10242562.jpg

c0121064_10253428.jpg


あ~~、久しぶりすぎて緊張してます。
でも参加できること、とってもうれしく思ってます。
お時間あればぜひぜひRURALのところものぞいて下さい。お願いしま~す。
[PR]
by rural-nara | 2013-05-31 10:30 | お知らせ
ホームページ
ご無沙汰しております。

数年間続けていましたホームページですが、5月16日をもちまして終了します。
ブログは細々と続けていきますので、イベントなどのお知らせはこちらでさせていただきます。

今後もよろしくお願いします。
[PR]
by rural-nara | 2012-04-28 23:09 | お知らせ
イベント
11月27日(金)
10時~13時
カフェ ファンチャーナ
三郷町立野南1-24-5(JR王寺~JR三郷駅までの沿線にあります。)

先日もお知らせさせていただきましたイベントに
委託させていただいたものですが
こちらのネックレス3点です。

レザーとファーでリボンネックレスを作りました。
良かったら見てくださいね。

c0121064_20293465.jpg
c0121064_20294044.jpg

[PR]
by rural-nara | 2009-11-26 20:31 | お知らせ
イベントされます。
c0121064_15575872.jpg

先日のイベントでご一緒させていただいたplus+さんが
三郷町のcafe(カフェ ファンチャーナ)でイベントされます。


2009.11.27(金曜日)
am10時~pm1時です。

かわいいうつわにおいしいごはん。
こだわりのお店ですよ。

ランチと雑貨、一度で二度おいしい日です。
ぜひぜひお越しください。(私の作ったものもちょこっと置かせていただくので・・・♪ やらし~~♪)
どうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by rural-nara | 2009-11-17 16:11 | お知らせ
祝 開催
イベントまでこちらのページをtopに設定しています。


こんにちは。
お店を休業してもう半年が過ぎてしまいました (-_-;)
何か楽しい企画を・・・と考えていたところ
素敵な作家さんとお友達になれて
イベントをしてみようかな♪という気持ちになりました。

RURALの小庭MARCHE -冬市ー

日時 11月6日(金曜日) am10時~pm14時
場所 RURAL

イベントblogを作りました。
詳細はこちらで確認下さいね。

[PR]
by rural-nara | 2009-11-05 23:59 | お知らせ
変更と追加です。
時間の変更がありましたのでお知らせします。
受付は各回とも、開始時間の15分前からです。

先日のイベントでお世話になったHoneybeansさんが
消しゴムはんこの教室をされるので
こちらでお知らせさせていただきますね。


Honeybeansさんの消しゴムはんこ・・・
イラストがとてもかわいいのです。(消しゴムはんこってイラストが重要ですよね!)
先日買ったこのひとつしか紹介できないのですが
このイラストでビビッときた方、是非ご参加下さいね。
c0121064_1593074.jpg



イベントにご一緒されてたCoral Bijouさんはレザーブレスレット教室をされますよ。

日時    7月4日(土)

場所    奈良県広域地場産業振興センター
時間    10時15分 ・・・・・Coral Bijou レザーブレスレット教室
           11時        1500円  10名様限定
       
       13時 ・・・・・Honeybeans 消しゴムはんこ教室
       15時 ・・・・・        〃
                   1000円  各10名様限定

[PR]
by rural-nara | 2009-07-01 15:29 | お知らせ
***
「初夏の風」

PLUS+(プラスプラス)zakka market 


明日になりました。

お時間ございましたら、是非遊びに行ってみてくださいね。

よろしくお願いいたします。

[PR]
by rural-nara | 2009-06-25 21:25 | お知らせ
イベント
今日はイベントのお知らせをさせていただきます。

「初夏の風」

PLUS+(プラスプラス)zakka market が開催されます。

日時   2009.6.26 (金曜日)
時間   am10時~pm13時
場所   reform studio スペースアップ 王寺店

いろどり屋さん、Coral Bijouさん、Honey beansさんが企画されてるイベント。
何度も開催されていて大人気なのでご存知の方も多いはず。
今回、honey beansのさゆちゃんにお誘いいただき、
RURALも委託で参加させていただくことになりました。
雑貨屋としてではなく、手作り屋としてお邪魔しております。(手作り品だけ)
ただ今、かごbagなど手作り中。
もう少ししか日がないので、頑張って作ります。

なので、のぞきに来て下さい。
そして、気に入っていただけたら、買ってください。(正直に♪)
よろしくお願いいたします。

c0121064_1327714.jpgc0121064_13272054.jpg
クリックで拡大します。

sora
[PR]
by rural-nara | 2009-06-15 13:46 | お知らせ
最後に
今日もたくさんの方にご来店いただけました。
会計にお時間をとってしまいお待たせすることが多くて、
ホントにすみませんでした。

今から3年前、お店を開きたい、雑貨がすき。という思いだけで
なんの経験も知識もないまま始めた雑貨屋。

楽しく働いてきましたが、なんだか自分の思うところと違うと感じはじめるように
なってきたのです。

今後やってみたいことに関して
まだまだ分からないことだらけですので、
時間をかけて調べて準備を進めたいと思っています。
不安な事だらけで自信もありません。
出来る限りの努力をして、形になるようにがんばります。

皆様にご報告できる事を願って・・・・
3年間RURALにご来店下さいましてありがとうございました。


ps  moto-satoさん、お気遣い下さってホントにありがとうございました。

[PR]
by rural-nara | 2009-03-29 20:51 | お知らせ
最終SALEです♪
SALE終了までこちらがTopになります。お知らせはこの下に続きます。
c0121064_1214785.gif


     画像クリックで拡大します。

3月23日(月)24日(火)は
臨時休業いたします。

[PR]
by rural-nara | 2009-03-29 00:00 | お知らせ