お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:入荷情報( 85 )
アジア
c0121064_8584277.jpgc0121064_859126.jpg
野生の蚕から紡がれる絹糸で織られたスカーフ。ラオス製 2100yen

c0121064_921528.jpgc0121064_923212.jpg
レースペーパー タイ製  (5種 各3枚入り) 400yen

c0121064_961475.jpg

ペーパーバッグ LL 30×41 10枚 399yen

c0121064_974418.jpg

デッドストックのれんげ 朱、青、白 各945yen

c0121064_99688.jpgc0121064_993090.jpg
ALDINの新作です。
ギンガムトルション ブラック 2100yen
マカロンバッグ 4410yen

++ALDIN++
古い機械でゆっくり生地を織り上げ、裁断、縫製、刺しゅう、洗い、アイロンがけなど
さまざまな工程を経て、一枚一枚作り上げられているリネン達です。
色、模様、形、使い心地、どれをとってもすばらしいのです。
販売されているお店が限られている為、完売になるお店もあるとか・・・
ぜひご覧になってくださいね。
[PR]
by rural-nara | 2008-02-06 09:28 | 入荷情報
カップ
もうすぐバレンタインデーですね。

手作りチョコを入れるのにいかがですか?

お弁当のおかず入れとしても使えそうです。

グラシン紙(シリコン加工)のカップです。 40枚 126円

c0121064_15443299.jpg


娘はサンタにもらったチョコポットでチョコ作りを楽しんでいます。

市販の板チョコを専用のポットで溶かして

型に流して冷やして 出来上がり!

簡単だけど出来がよくて市販のチョコだからおいしく出来るのです。

c0121064_15521398.jpg


ミニ三味線と和棚
c0121064_15563118.jpg

[PR]
by rural-nara | 2008-01-31 15:57 | 入荷情報
H+R
小家具、一点追加です。
c0121064_1275254.jpg


ストラップ3点出来上がりました。
ねずみ3匹です。
c0121064_129447.jpg

[PR]
by rural-nara | 2008-01-28 12:11 | 入荷情報
おひなまつり
お雛様、もう飾られてますか~?

うちは毎年遅いのです。

ガラスケースに入ったお雛様セットなんですが、

ガラスケースが組み立て式だし~、以外に重量もあるし~、

狭いところから引っ張り出さないといけないし~で、めんどう。

ぎりっぎりまで出しません。そのくせしまうのは超早い!

○○段飾りのお雛様をお持ちの方ってぜったいめんどくさがり屋じゃないですよね。

部屋もココロもゆとりのある方でしょう・・・

私の様なめんどくさがり屋にはぴったりすぎるお雛様を

おなじみのピーナツくんで作りました。 630円です。限定4

木曜日からお店に並べま~す。

c0121064_1144563.jpgc0121064_11452397.jpg
[PR]
by rural-nara | 2008-01-15 11:51 | 入荷情報
H+R
以前にも紹介しましたTOWER!
新しく2点できました。
今回のものには1515年~1584年のマッチラベルを貼り付けました。
Lサイズ 2940yen
Mサイズ 2730yenです。
そして・・・凱旋門をイメージして棚を作ってくれました。
正直、これを見たとき驚きました。
(父オリジナルなもので。なんでも作ってくれる父に感謝です。)
凱旋門 2940yen

c0121064_1235723.jpg

c0121064_12352846.jpg


SALE
[PR]
by rural-nara | 2008-01-10 12:39 | 入荷情報
クロス
SALE

クロスが入荷しました。
ガーゼ素材でとても気持ちいい手触りです。
タオルやハンカチとしてもお使いいただけます。
トリプルガーゼのストールは保湿性にもすぐれています。
使い込むと吸収力が増すので、バスタオルのようにも使えそう・・・

チェックのクロスはランチマットサイズ。
裏はナチュラル色のコットンです。

c0121064_1282476.jpgc0121064_1284253.jpg
c0121064_129979.jpgc0121064_1292812.jpg
[PR]
by rural-nara | 2008-01-08 12:14 | 入荷情報
ALDIN
おーーー、体がなまってる。
明日から学校も始まるし、お仕事もしなくてはいけないのに、すっきりしないよ~。
明日の朝が一番つらい瞬間。
さっさと乗り越えたい・・・

新しいもの数点入荷です。
c0121064_12414023.jpgc0121064_12422082.jpg
c0121064_1243654.jpgc0121064_12432242.jpg
c0121064_12435843.jpgc0121064_12442169.jpg


明日(7日)、福袋を 用意しています。3000yen
お店で販売中の商品を6000yenくらい詰めていますのでとってもお得ですよ。

SALEのお知らせ
1月8日(火)11:00~ (雑貨SALEは15日(火)まで)
洋服 20%~40%off
雑貨 値札より10%off (SALE品は除外)

クレジットカードのお取り扱いはございません。ご了承下さい。
[PR]
by rural-nara | 2008-01-06 13:43 | 入荷情報
てづくり
来年の干支はねずみ。(私の干支。なので36歳・・・)
ということで作ってみました。1050yen
c0121064_1649454.jpgc0121064_16501456.jpg
c0121064_1650494.jpgc0121064_1651348.jpg
[PR]
by rural-nara | 2007-12-20 16:52 | 入荷情報
てづくり
     しか(ナラ)のストラップ 525yen
 小さなすず(音はなりませんよ)をつけています。
c0121064_11143314.jpg

c0121064_11145091.jpg
c0121064_111547.jpg

[PR]
by rural-nara | 2007-12-18 11:16 | 入荷情報
エコ
eco bagにねずみとりすの刺しゅうをしました。

コーヒー染めしたのでうっすら茶色・・・840円

c0121064_13155143.jpg
c0121064_13163298.jpgc0121064_13165253.jpg
c0121064_13195440.jpgc0121064_13201880.jpg
[PR]
by rural-nara | 2007-12-13 13:21 | 入荷情報