お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:入荷情報( 85 )
できました。
ストール 3種 (hand made)

ブルー×グレー (大) 4200yen → 1点
ストライプ    (中) 3900yen → 1点
パープル  (小)  2600yen → 2点 細めなのでお子様にもOK。

+++最終SALEでは洋服とこちらは定価より50%OFFです+++

c0121064_19525797.jpg

[PR]
by rural-nara | 2009-03-24 19:53 | 入荷情報
できました。
女の子のお人形キーホルダー  タテ14センチ(頭のてっぺんから足)
   2000yen

どんなお顔にしようか一番悩みました。
女の子らしくしたくって・・・・
目を瞑らせてみましたがどうかなぁ~?

shoppingにも追加しました。
c0121064_13501711.jpg
c0121064_13502589.jpg
c0121064_13503526.jpg
c0121064_13504664.jpg

[PR]
by rural-nara | 2009-03-13 13:51 | 入荷情報
H+R
c0121064_1124110.jpg
c0121064_11241159.jpg
c0121064_11242267.jpg

タワー B品のため お安く出しています。さらに30%off
[PR]
by rural-nara | 2009-03-12 11:25 | 入荷情報
ヘアゴム
黒 金 紫  450yen
紫(袋付き) 500yen
c0121064_1429116.jpg

c0121064_14292180.jpg

[PR]
by rural-nara | 2009-03-06 14:29 | 入荷情報
おさいふ
HPのshopping 追加しています。
コットン素材の長財布と少し小さなサイズのお財布です。
裂き編みのゴムをくるっと回してとめるようになっています。
どちらも通帳が入るサイズ。
小さな方の札は折りたたまないと入りませんが
お財布として十分活用できると思います。
財布としてではなく通帳、保険証、カード入れ専用にしてもいいかな~と思います。
こちらはお店に並べています。

c0121064_11152782.jpg

詳しくはショッピングのてづくりをご覧下さい。
[PR]
by rural-nara | 2009-03-03 11:17 | 入荷情報
できました。
ウールジュートで編んだがま口です。

大きさは一番大きいところで

よこ12cm たて14cmです。

大人かわぃぃ。。。のつもり。

c0121064_169893.jpg
c0121064_1692323.jpg
c0121064_1693310.jpg

sold

娘作
[PR]
by rural-nara | 2009-02-23 16:20 | 入荷情報
臨休中に
作っていたもの、できあがりました。

リネンの糸で編んだネックレスミニポーチ。

小さなものなら、入れることが出来ます。

切符とか・・・(私は切符派なんですが、もうICカードが常識なのでしょうか?)

え~っと、お子様が付けてもかわいい!!かな~と思いまして

ひもの長さを短くしたのも作りました。でも価格は同じです。

シンプルなワンピースのポイントにどうですか?

c0121064_11222862.jpg
c0121064_11225843.jpg
c0121064_1123563.jpg

               長い方 sold

きのうのお休みは
[PR]
by rural-nara | 2009-02-19 11:36 | 入荷情報
H+R
先ほどH+Rの棚をお買い上げいただきスペースができたので、
新しく追加しました。
たてに大きくて邪魔になりそうなんですが。。。(汗)
お城イメージのこちら

c0121064_11495449.jpg

もうひとつは
引き出しつきの棚
こちら難ありです。ですので1800yenで販売させてもらっています。
通常は4000yen前後で販売しています。
この難をグッとこらえていただけるお客様、どうぞよろしくお願いいたします。
c0121064_11563293.jpg

                      どちらも sold
[PR]
by rural-nara | 2009-02-12 11:58 | 入荷情報
ちょうちょのコサージュ
何か作りたいな~って考えてて

そろそろ卒業式、入学式かぁ~
あっ コサージュ!

と簡単な思いつきで決定。
昨日、ちまちま作りました。

1200yen 30%off

c0121064_12304818.jpg
c0121064_12305675.jpg

                    sold

今日は・・・
[PR]
by rural-nara | 2009-02-10 12:33 | 入荷情報
できました。
昨日は定休日。
おやつを買いに遠出しようかとも思いましたが
寒いしなぁ。(車なのであまり関係ないのですが)
やっぱやめた。
編み物しよ。

ということで、のんびりと編み物をして過ごしました。
ナチュラルカラーのものも好きですが、
メルヘンなものも好き。(メルヘンという表現がぴったりなのかは??です)
ということで出来上がったものはこれです。

c0121064_9541111.jpg
c0121064_9541875.jpg

[PR]
by rural-nara | 2009-02-05 09:56 | 入荷情報