お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かご

c0121064_12242954.jpg少しだけかごが入荷しましたよ。
c0121064_1227750.jpgお店で使っているサイズより短い(65センチ)ものです。3990円
c0121064_1230839.jpgメモボード
タテ*ヨコ どちらにでもかけれますよ。
24×30


なつかし~。
ピンポンパン、よく見てたな~。木の中におもちゃがあってTVに出てる子が最後にもらえたんですよね??違ったかな?
いつもうらやましかったんですよね。
いきなりなんの話かわからないですよね。

ご近所の方ならご存知のリビングよしだ!
お店の方がいろいろおすすめしてくれた中からこれだけ買ってきました。
オークションじゃ、値のはるものらしい。
なのにここでは激安。すべて100円です。
まだまだいいものある予感。
また行かないと・・・
c0121064_1243031.jpg
c0121064_12433023.jpg
c0121064_12434892.jpg

[PR]
by rural-nara | 2007-11-25 12:48 | 入荷情報
<< 新しく・・・ open! >>