人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バテンレース
バテンレース_c0121064_15452683.jpg


義母の家にあったピアノを引越しの時に譲り受け、その時にピアノカバーも頂いた。

ひとつは、義母お手製のミッキーの刺繍がかわいいカバー。(義母は刺繍の先生を

していたんです。)もうひとつは、この写真のバテンレースのもの。この存在を忘れて

いて、お布団を片付けている時に偶然発見!

こんなにかわいいの~今まで眠らせてたなんて~。もったいない・・・

早く使いたくなっていい場所を色々探してみたが、見つからない・・・

模様替え??

少し古い家具が欲しいな~。こう並べて~とか想像するだけで楽しい。 

父さんに言うしかないか・・・  でもいつ言えるんだろ・・・
by rural-nara | 2007-08-04 16:15 | 日々のこと
<< 神戸*雑貨屋めぐり 2 タイから >>