お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
初夏

c0121064_14504070.jpgきのうはすごい風~でしたね。
お店の看板が風が吹くたびにドンドンドンドン壁にぶつかるは、
風圧で入口の扉が押されて開くもんだから扉にぶら下がってる鈴がリンリンリンリン鳴るは、
も~落ち着かない一日でした。
そして毎度のことながら、小庭にある鉢植えのオリーブが横倒しになっていました。一回起こしてあげたんだけどまた倒れていたので、風がおさまるまでねかしてあげることにしました。(何度も起こすのがめんどくさかっただけなんだけど・・・)
そして今朝、無事に復活しました。
植物とは相性が悪いんです。(ちゃんと水をあげないだけ?)
直植えしたもみの木を枯らしちゃったので、今度は鉢植えにしたのに、こんなんじゃ直植えの方が良かったかな。
鉢よ、割れないでね~!

c0121064_14542234.jpg
今日、シェルセットが入荷しました。
きれいな貝が9つと海綿が入っています。
[PR]
by rural-nara | 2007-05-18 15:01 | 入荷情報
<< ワンピース 豆 >>