お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
妄想百貨店、間もなくです。
c0121064_2120629.jpg

wakさんの妄想を形に♡
盛りだくさんな企画が続く、楽しいこと間違いなしのイベントに参加させていただくことになりました。
ありがとうございます。

水玉としましまがいっぱいの2日間には、ネコのヘアゴム。
c0121064_2120761.jpg
裏返すと水玉、しましま。ちゃんとあります♡ それから、マグネット。
c0121064_2120844.jpg
側面にしましま。
c0121064_2120930.jpg
それから、こちら。パンダのネックレス。キーリングつき。
c0121064_2120911.jpg
8色あります。プラスチックビーズだけど、すごくキラキラしていて、キレイです。
c0121064_21201099.jpg
パンダの裏は水玉模様。
c0121064_21201184.jpg
そして、スパイスまみれな日。6月7日にはこちら。キモ顏のネコバッグ。
c0121064_21201253.jpg
すしポシェット
c0121064_21201391.jpg

c0121064_2120132.jpg
お化けとウサギの輪ゴムかけ。冷蔵庫にお願いします♡
c0121064_21201431.jpg
それから、それから。手羽先ブローチ。お顔、いろいろ。
c0121064_21201525.jpg
オムライスブローチ。
c0121064_21201581.jpg
これで、全部です。もし気になっていただけたものがありましたら、妄想百貨店でぜひ手にとって見てやって下さい。よろしくお願いします♡
[PR]
by rural-nara | 2014-05-27 20:48 | hand made
<< 妄想百貨店について 少し前の手づくり >>