人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
道明寺てづくり市
まえに行ったのはちょうど一年前。
あっというまにいちねんがたっていることに気づいてなんだか
すこしあせる。
イベントでおせわになった方にやっとお会いできてほっとする。

あさいち、念願の朝マック。
食べ終わったかんそうは「もうしばらくええなぁ。」
予想外にてごわかった。

おっとゆっくりしすぎて出遅れた。
着いたころには駐車場に列が。
以外にもちょこちょこ車が出て行くのでしばらくしたら入れる。
よかったよかった、車が壊れんで。
でもhikeさんの焼き菓子はほぼ売り切れだし。
食べたかったパンも売り切れ。
結局でおくれたことにきづく。

一年ぶりの市はすごくにぎわっててたのしい。
きょうのわたしはやる気に似た感情がふつふつ。

きのうの様子をほんのすこし。
道明寺てづくり市_c0121064_11293957.jpg道明寺てづくり市_c0121064_11295330.jpg道明寺てづくり市_c0121064_1130419.jpg道明寺てづくり市_c0121064_11301979.jpg
by rural-nara | 2010-09-20 11:34 | お出かけ
<< 会えてよかった。 トルコ? >>