お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
臨休中に
作っていたもの、できあがりました。

リネンの糸で編んだネックレスミニポーチ。

小さなものなら、入れることが出来ます。

切符とか・・・(私は切符派なんですが、もうICカードが常識なのでしょうか?)

え~っと、お子様が付けてもかわいい!!かな~と思いまして

ひもの長さを短くしたのも作りました。でも価格は同じです。

シンプルなワンピースのポイントにどうですか?

c0121064_11222862.jpg
c0121064_11225843.jpg
c0121064_1123563.jpg

               長い方 sold



和菓子を買いに梅ぞのさんへ
c0121064_11343412.jpg

そのあと恵古箱さんへ
恵古箱さんで買ったおちゃっちゃさんのブレンドティー。
色がブルーでとてもきれい。
レモンを入れるとピンクになるんですよ。
と教えていただき、やってみました。
ほんとにピンク。
娘といっしょに楽しみました。

[PR]
by rural-nara | 2009-02-19 11:36 | 入荷情報
<< 中崎町 *** >>