人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店と私の暮らし
by rural-nara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すくすくと
成長しています。
手を掛けなくても育つカモミール。
今年も新しい芽がたくさん。
春にはこの庭いっぱいに咲いてくれます。
すくすくと_c0121064_1254369.jpgすくすくと_c0121064_12545815.jpg

冬は枯れ枯れでひかえめな緑達ですが、少しずつ少しずつ栄養を蓄えて春になったら素敵なお花をみせてくれるのでしょうね。

そんな緑達のように私も栄養を蓄えていかなければ。
お花を咲かせる日が来るために日々、妄想。
妄想も楽しいけれど、実際に行動しなければいけませんね。
結果、どこまで出来るかはわかりませんが、
少しずつ進んでいこうと思います。

道のりは長い・・・・かなぁ?


15日(月)は1時までの営業です。よろしくお願いします。
by rural-nara | 2008-12-12 13:12 | 日々のこと
<< またまた神戸。 道具入れ >>